スタッフブログ

STAFF BLOG

これからの時代求められる「クリエイティブ」さを深める新プログラム開発中!授業へ参加してくれるモニターを募集します!

2021.09.05 福岡西校

こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです。

今新たに開発中のプログラムへご協力いただけるモニターを募集しています。

これからの時代、必要と言われいている「クリエイティブコンフィデンス」

どんな、プログラムかといいますと、

「クリエイティブコンフィデンス」を伸ばしていきます。

と言われても、ピンとこない方も多いですよね。

(私も初めて聞いた時には、「?!」でした)

解釈の方法は少し異なる場合もあるかと思いますが、

MIKI・ファニットでは

実生活の中の「なぜ?どうして?」と不思議への気づきを促し、知的好奇心から感性と創造力(=クリエイティブ)を育む。

楽しくなって思わず動き出してしまうような体験を通し、失敗を恐れず、何度でも挑戦できる力が自然と芽生させる。

自分の探究心と創造力に自信を持つことで、「芯の強さ」の獲得を目指します。

これまで、スクールでチアダンスやヒップホップ、体育、その他さまざまなクラスを展開する中で、「芯の強い子を育てる」ことを目指し、てきました。

この部分は変わらず、アプローチ方法を増やし、

「知る」「つくる」「表現」の体験から、分野(国語算数理科社会音楽体育家庭科など)を越えて学ぶ新プログラム 

として、現在カリキュラムや内容をじっくりしっかり構築しているところです。

実際にやってみなくちゃ、効果も説得力もない・・・

机上で考えても、やっぱりどうやることが、さらに効果を上げるのかはわからない。

ということで、新たなプログラムのテストレッスンへご協力いただける方を募集しています。

年齢は、年中・年長 と枠が狭いのですが、MIKI・ファニットの会員様でも、会員ではない方でも、どなたでもOK!

無償とはなりますが、ご協力いただければ、きっと

「たのしかった~」

と思ってもらえる時間となるはずです。

そして、自分の考えを大切にする気持ちも、自信も、今よりプラスとなるはず。

詳しくは、下記チラシをご確認ください。

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

また、ご不明点あれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

MIKI・ファニット 島津めぐみ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはこちらへ

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530東プラス校 080-9027-0972

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから