スタッフブログ

STAFF BLOG

HAPPY HALLOWEEN~カボチャおばけをやっつけろ!土)東校と香椎浜ホップ、ハロウィンレッスンの様子

2021.11.19 福岡東校 全校共通

東校スタッフ小石原みきです。今日は、東校土曜日と香椎浜チアホップクラスのハロウィンレッスンの様子です。

みんな気合い、十分で!

カボチャ色のボールを、おばけに向かって、、、『せーの!!』当たった?!

『おばけこわあーいい』と可愛く言いながらも、ボールを投げつける、、、、

カボチャ色のボール、数に限りがあります。お互いにお友達のボールが少ないなと思ったら、自分のボールを分けてあげる場面が♡自分のことだけではなく、お友達がよく見えてるね。

にしても、、、

普段は、鏡に届くかなぁ~?というくらいの可愛さ溢れたボール投げですが、今日は、特に激しくないかい?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1832-1024x768.jpg

踊りもいつもよりそろっている気が☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1818-1024x768.jpg

次は、香椎浜ホップの様子です。

大好きなスパイダーマンです。スパイダーマンみたいに、、、手が伸ばせるかな。

やっぱり、魔女になろうかな。

最後は、魔女バージョンでご挨拶です。脚、指先が綺麗にそろっていますね。

衣装がいつもと違うだけで、また違った雰囲気が楽しかったね。

ピカチュウに変身した私ですが、、、みんな、ピカチュウのしっぽに釘付け!(になりますよね。)引っ張ってみたり、ギュッと握ってみたり。(私の反応を確かめているのかも)それならと『いたたたぁ。。。。』オーバーに、痛がって見せた後、ニヤリと悪い笑いを。それを見たホップちゃん達、ビックリした顔をする子、ニヤっと笑う子、反応は様々です。そのうち、子どもたちから、『しっぽを触ると、ビリビリするんよ~。』って。あっそうか。リアクション逆だね。まだまだ、勉強不足です。

みんなの中には、ご家族の方が、全身手作りをして下さった、素敵なお衣装もありましたよ。(我が子にも、ネットで色々調べて、簡単なハロウィン衣装を手作りしたことを思い出しました!)

一年に1度ですが、どのクラスも、いつもに増して、笑顔でいっぱいでした。レッスンに来た子どもたちの笑顔をみると、保護者の皆さまが、どれだけ力を注いでくださったのか、ひしひしと感じます。

今回のハロウィンレッスンは、保護者の皆さまのご協力があってこそのレッスンでした。ありがとうございました。

MIKI・ファニット東校 小石原みき

ただいま、MIKI・ファニットでは

2021年秋の習い事スタートキャンペーン

入会翌月の月謝が無料!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはこちらへ

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530東プラス校 080-9027-0972

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから