スタッフブログ

STAFF BLOG

博多阪急でもMIKI・ファニットのレッスンが受講できます!親子、体育、チアダンスクラス好評開催中

2021.11.18 外部教室 博多阪急

こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです。

今日は、博多阪急でのMIKI・ファニット講座を紹介!

博多阪急子育てコミュニティルーム

木曜日はMIKI・ファニットの日

毎週木曜は、MIKI・ファニットの親子クラスを開講しています。

1,2,3週は、代表の 太刀山美樹 担当の親子ファニット。

1歳、2歳、ベビー とそれぞれ年齢ごとに分かれたレッスンとなりますので、成長に合わせて、体の上手な使い方を学びながら、知的好奇心も刺激し、体も心も元気に成長するお手伝いをしていきます。

先週は、私 めぐみが代行でレッスンさせていただきました^^

毎回、レッスンの様子は、博多阪急のブログでもご紹介いただいています!

親子クラスのブログはこちらから

緊急事態宣言中は、レッスンができなかったのですが、10月から再開していますよ!

第4木曜は 一人で挑戦!体育クラスの日

毎月、第4木曜日は、2歳半からの体育クラスを開講中。

こちらは、保護者の方は見守りのみ。

子どもたちだけで、体育のレッスンを頑張っています。

運動はもちろん、このクラスも体を使いながら、頭も使います。

色を分けたり、数を数えたり。

順番を待つ、先生の指示を聞き真似する、など、入園前に身に着けたい力をしっかりと指導しています!

月に1回の開催なので、11月は既にお申込み満員となっておりますが・・・

キャンセル待ちも可能ですので、気になる方はお問い合わせくださいね。

体育クラスのブログはこちら

土曜日午後は、チアダンス!

通りすがりのギャラリーが、毎回立ち止まり笑顔になっていく、チアダンスクラス。

13:30~チアホップ(2歳半~年少)

14:45~チアステップ(年中~小学1年生)

16:00~チアジャンプ(小学2~6年生)

各クラス、12月の大発表会に向けて、練習中です。

こちらは、以前ブログでもご紹介しましたが、オンラインレッスンの期間もあって、やっと10月に通常レッスンを再開しました。

現在、体験などお問い合わせも多くなっておりますが、

年中~1年生のチアステップクラスは満員となっています。

2歳半からの、チアホップクラス、はまだまだ体験、入会可能です!

なお、ホップクラス在籍のお子様優先で進級となりますので、年中からのステップクラスは4月以降も募集ができない可能性大です。

気になる方は、早めのスタートがお勧めですよ!

2年生からのジャンプクラスも、あと1名程度のみ受け入れ可能です。

チアクラスの様子も、博多阪急のブログでも毎回丁寧にご紹介いただいています。

チアクラスの様子はこちら

お問い合わせは、博多阪急HPもしくはお電話で

博多阪急クラスの体験お申込み、お問い合わせは、博多阪急子育てコミュニティルームへお願いします。

電話  092-419-5779

親子クラスお申込みはこちら

1人で体育クラスお申込みはこちら

チアダンスクラスお申し込みはこちら

※博多阪急クラスは、下記キャンペーンは対象外クラスとなります※

2021年秋の習い事スタートキャンペーン

入会翌月の月謝が無料!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはこちらへ

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530東プラス校 080-9027-0972

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから