スタッフブログ

STAFF BLOG

☆スターチア2015年修了式☆

2015.11.01 徒然

こんにちは!ミキファニット野村沙代です。

本日11月1日は2015年スターチアの修了式でした!
最後のパフォーマンスや、1年間の想いを発表する時間でした!
パフォーマンスは全員で踊れる喜びを感じましたし、身体全部で楽しんで踊ってくれている子ども達を見ると、涙が溢れてきます。
インストラクターをしていて、自分達が作った演技を全力で楽しんで、全力で踊ってくれている姿を見るとこの仕事をしていて本当に良かったと思います。
気持ちでやる事が大きな部分であるこの仕事をしていて、子ども達、保護者の方々の笑顔が、私達にとってとても大きな事だと改めて感じました。
1101-01
1101-02
本当に感謝いっぱいです。
子ども達1人1人成長の過程をみて、チームで演技をすると、いろんな問題も出てきたなと。これも人として、成長する大事な出来事。意味の無いことなどないですね。
1101-03
1101-04
これからも、高い目標をもって、周りに感謝のできる、そして、1人では無く、チームプレイをしていく中で葛藤し、成長していけたらと心からそう思います。
1101-05
たくさんの学びと成長を本当にありがとう。
それぞれの人生の選択が光り輝くように、全力でサポートしていきたいと思います!!
そして、1人1人子ども達の「想い」を聞きながら、来期のスターチアの成長、チームとしての成長、個人の成長がたくさん見られるよう。またスタッフ一同進んで行きます。
たくさんご支援、ご協力本当にありがとうございます。
1101-06
☆野村沙代☆
来期の募集も始まっております!
チャレンジしたい!挑戦したい!
強い気持ちを持っている方、ぜひ、受付まで!
必ず今より来年、さらに、心とカラダの成長に出会えます。

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから