スタッフブログ

STAFF BLOG

新インストラクター紹介

2016.05.02 福岡西校 徒然

こんにちは!MIKI・ファニットさとこです。

GW前半はお天気にも恵まれ、外出されて方も多いのではないでしょうか?
後半は福岡を代表するお祭り、博多どんたくがありますね。
ミキファニキッズも出演しますので、是非ご覧になってください!

また、大丸本館8階で行われている「ハイタッチスクール」
「落書きが動く?」「過去を見られるタイムマシーン?」おとなもワクワクするような内容が盛り沢山です。
そして、5日と8日にはミキファニキッズが登場します!お楽しみに♪

さて、新クラスがスタートして1か月が経ちました。

福岡西校では、フレッシュなインストラクターががんばっています。

茜さん

山口あかね先生。
ミキファニットの前身のスクールから通っており、「ダンスの楽しさを伝えたい」という強い思いの元、
色んなインストラクターのレッスンサポートをしながら学び、4月にインストラクターデビューをしました。
(現在も自身の勉強のために、フリースタイルやガールズヒップホップクラスを受講している努力家です)

現在は土曜日チアステップ&ジャンプクラス、ジャンプ&ジュニアクラス、阪急ヒップホップクラスを担当。

茜さんレッスンチア

子ども達に将来の夢を聞くと

「チアダンスの先生になりたい」

「ヒップホップを教えたい」という子が沢山います。

あかね先生は、そんな夢を実現させた先生です。

私達スタッフもあかね先生の一生懸命な姿に心打たれ、良い刺激を受けています。

刺激を受けたスタッフ一同は、7月の夏の発表会に向けてこれまで以上に熱い指導を行ってまいりますので、宜しくお願い致します!

レッスン体験も随時募集中です!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております(^^)

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お問い合わせはこちら

福岡伊都校  092-405-6644

福岡西校   092-407-2530

HP

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから