スタッフブログ

STAFF BLOG

個性あふれる土曜日クラスです!

2016.05.30 福岡西校

こんにちは。ミキファニットさとこです。

運動会、体育祭シーズンですね。子ども達は真っ黒に日焼けしてレッスンに来ています。
「今年は優勝したよ!」「お弁当おいしかった~」「私の学校は秋」…
と毎日子ども達が教えてくれます。
6月が運動会ピークのようですね。また子ども達から色々な話が聞けることが楽しみです(^^)

今日は西校土曜日「JAZZ HIPHOP初級」「JAZZ HIPHOP中級」「HIPHOP初中級」を紹介します。
この3クラスの担当は「大谷 真央」先生。ご自身のダンサー経験を活かし、子ども達の立場に立って指導をしてくれています。「真央先生みたいにカッコよく踊れるようになる!」と宣言する子が沢山です。
(真央先生のダンスは本当にカッコいいですよ♪)

 

まずはJAZZ HIPHOP初級
「しっかりしている木の幹(芯)に沢山の実がなっているところ」を表現してくれました。
このクラスは何でも積極的に「これがしたい」「こうしてみよう」と動いてくれるクラスです。

JAZZ初級1

 

そしてJAZZ HIPHOP中級

こちらは中学生もいて、クールな中に熱いダンスへの思いを表現する子が多いクラスです。
レッスンも黙々と先生の動きを見て体に覚え込ませている姿がとても頼もしい、少しお姉さんクラスです。

JAZZ中級

 

最後にHIPHOP初中級

年中さんからのクラスで、毎週とてもにぎやかです♪
にぎやかな中にも、毎回のレッスンで「できるようになった!」「できた!」という言葉が多く聞こえてくる成長著しいクラスでもあります。

DSC_0451

 

ただいまMIKI・ファニット初夏のキャンペーン中!

「体験料」「入会金」0円です!!! この機会をお見逃しなく。
2016_5入会金体験料無料

MIKI・ファニット西校 安野 さとこ

 

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから