スタッフブログ

STAFF BLOG

長いお付き合い

2013.07.27 全校共通

こんにちは、MIKIファニットあこです。
暑い日々が続いていますが、MIKIファニットは先週からイベント盛りだくさん
ステージで自身満々の表情で踊る子どもの姿に元気をもらいます。

さて、今日は土曜日レッスンが朝からパンパンに詰まっている日で、
たくさんの子ども達がスタジオにやってきます。

そんな中のひとりのおともだち。

ゆいちゃん、今年5歳。
ゆいちゃんはこんなベビーファニットクラスからのお付き合い。
(中央にひとりいるのがゆいちゃん)
 

親子ファニット1歳、2歳クラスへ。
 
ママと一緒にいろんなことにチャレンジ
できることもたくさん増えました。

ここまではママと一緒。。。

2歳半からは「ママとちょっと離れてひとりでやってみるよ」
チアダンスクラスへ。
スタジオ内ではママが見守る中のレッスン。

ステージにはもちろんひとりで。
心配なんていりません、、、こ~んな表情 ゆいちゃん、はじけてます!!
 

そして今、
チアダンスクラスをひとつSTEP UPし、プチクラスへ。
振り付けもぐ~んと難しくなりました。

 

来月憧れのチア衣装を着て、新クラス初めての発表会を迎えます。
赤ちゃんの頃からずっと携わらせていただいている大好きなゆいちゃんが。。。
と思うと、母親のように感無量です。

MIKIファニットでは、ゆいちゃんだけでなく、ほんと長いお付き合いを
させて頂いている方ばかりです。
大切なお子様の成長の一部に 携わらせていただいていることに感謝。
私たちスタッフ、愛情と時には厳しく、責任もってひとりひとり指導させていただきます。
  



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから