スタッフブログ

STAFF BLOG

初めての大発表会を終えて…

2017.02.27 発表会 徒然

みなさんこんにちは!MIKIファニット あかねです。

 

2月も明日で終わり。ついに3月がやってきますね~(´∀`*)

花粉症にひたすら悩まされる季節の到来です・・・笑

 

さて今日は久々に「山口茜の初めてシリーズ第5回目」をお送りします☆彡

 

2/13に行われた大発表会。

これが私にとって10代最後の発表会。

そして何より、今回初めて!自分の担当するクラスが出演するということでずーーーっと前からそわそわしておりました(^_^;)

 

本番前最後のレッスンではみんなで円陣を組んで気合注入!

IMG_3127

 

元々涙腺が人よりも何倍も緩い私は、リハの時点でうるうる…( ノД`)シクシク…

そして西校(土)チアジャンプ&ジュニアクラスでは、MIKIファニットの校長、美樹先生となにやら私にヒミツのプロジェクトを考えたらしく…

IMG_3121

今でも内容はヒミツだそうですが、どうやら成功したようです♪

私のクラスの中ではトップバッターだったこのクラス。1部の初っ端から、いい意味でやってくれちゃいました(#^^#)

 

そして私自身もフリースタイルクラスの卒業演技となりました。

バタバタと緊張で最初のポジションから間違っちゃいました(笑)

やってしまった!そう思った直後に出だしの振付も間違いました(笑)

そして今まで約4年間のフリスタでのレッスンを思い返して、感極まって泣き出してしまい、思うように踊れませんでした(-_-;)泣

securedownload

 

どんだけ練習しても、たとえ先生になったとしても、間違う時は間違うんです!笑

やり直しのきかない一発勝負の発表会。生徒として出た最後の発表会でいいこと学ばせてもらいました。

FullSizeRender

 

こんなに朝から晩まで泣き通した日は今までの人生でもありません。

3部のエンディングでも思わず泣いてしまいました。

 

10代最後の発表会。本当にいい経験をさせてもらいました。

まだ19歳で、私の担当クラスの保護者の方々は大変不安だったのではないかと思います。

そんな中約一年経ったこの日、私の担当する4クラス。すべてのクラスが全員出席で大発表会を迎えられたこと。もう奇跡です。本当に嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。

本当に、保護者のみなさまはもちろん、支えて下さったすべての方々に感謝です。

 

こんな私もようやく20歳になりました。これからは今まで以上にもっともっともーーーっと力の限り、子ども達とレッスンを一緒に頑張っていきたいと思いますので、どうかこれからも、よろしくお願いいたします。

 

最後に、子ども達の「LOVE」をお届けします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

FullSizeRender

 

MIKIファニット 山口茜

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

春の「教材費無料キャンペーン」

この時期だけの、お得なキャンペーン実施中です!!

0001

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー

イメージキャラクター:リルシェイプ©KOO-KI

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから