スタッフブログ

STAFF BLOG

有り余るパワーを発散!2才半からの体育クラス

2018.05.07 福岡西校
 こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです。
ここ数年、ありがたい事に、毎年人気でクラスを増設する、
「2才半からの体育ファニットホップ」クラス。
西校では、現在火曜日クラスのみ開講していましたが、金曜クラスもスタートすることになりました。
2才半からの体育ファニットホップクラスでは、
鉄棒・とび箱・マット・トランポリン・平均台 など 運動を楽しみながら習得していきます。
が、それだけではなく、
■並ぶ
■待つ
■話を聞く
■見る
■真似る(模倣する)
などなど、この時期に大切な成長のお手伝いもしていきます。
そして、なにより 元気いっぱい、有り余るパワーを発散させたい、という
ママたちの切実な願い(笑)も、しっかりと受け止めていきます。
もちろん、ちょっと引っ込み思案。。。というお子様も、楽しめる雰囲気作りもしています。
入園前の習い事としても、例年選んでいただく方の多いクラスとなっています。
担当も、元幼稚園教諭・保育士なので、安心してお任せください。

西校

体育ファニットホップクラス

火曜

11:40~12:30 (残席わずか)

金曜

11:30~12:20

(5月18日に体験会開催予定。詳しくはお問い合わせください)

伊都校でも開講中

月曜 10:20~11:10

 

2018春キャンペーンチラシ_トンボなし表

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校

092-405-6644

西校

092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

 

ミキファニットHP

 

 

Lil.shape_bon のコピー

リルシェイプ©KOO-KI

 

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから