スタッフブログ

STAFF BLOG

子どもたちの成長を長く見守ります

2018.06.04 福岡西校

こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです。

6月になり、4月から進級した子どもたちもすっかりクラスに慣れて、

それぞれ変化・成長が見られるようになりました。

 

西校 火曜の苦手克服体育ホップクラスは、

3月まで午前中の「体育ファニット」や「親子クラス」へ通ってくれていた子達が、

入園に伴い、進級して2ヶ月が経ちました。

 

最初は、ママたちと離れることが嫌で号泣したり・・・

準備はお手伝いが必要だったり・・・

という感じでしたが、5月末から成長が見えるようになりました。

 

そんな成長の一つ、靴を自分で履く。

荷物を棚へ片づける。

 

午後からの体育クラスは、運動面の成長へより注力しますが

(午前中のクラスは入園前の集団生活など精神面もかなり力を入れています)

自分のことは自分で、という自立・自律 も大切にレッスンしています。

体育クラスへは、1歳や0才からMIKI・ファニットへ通っている子たちがたくさん来てくれています。

親子クラス → 体育ファニットクラス → 苦手克服体育  と、長く長く成長を見守れることは、

インストラクターにとっても本当にうれしい事です。

 

これからも、より良い成長の一端を担えるよう、

子どもたちの成長に負けないように、スタッフも学び続けていきます!

 

 

 

 

6月もお得なキャンペーン実施中です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから