スタッフブログ

STAFF BLOG

さらに成長しています!2歳半からのチアホップクラス

2018.07.02 福岡西校

こんにちは、MIKI・ファニット めぐみです。

新年度がスタートし3ヶ月が経過しました。



西校 チアステップクラスでは、発表会へ向けて振り付けの練習はもちろんですが、

基礎の練習も、毎回少しづつ頑張っています。

まずは、ステップタッチの基本的な、横へのステップの練習。






足だけだと、「カニさん歩き」といいながら上手に動けるのですが、

手の動きがつくと、難しかったり。

一定のリズムに合わせて歩くことも、なかなかできなかったり。

でも、6月に練習をスタートし、だいぶ上手になってきましたよ。





そして、ブリッジの練習も引き続き頑張っています。

お手伝いなしでも、少しずつ形を理解し、ぐ〜っと体を持ち上げることができるようになっています!






こちらは、月曜クラスの母子分離の日の様子。

全員で協力して片付けをしたり、お友達間の「仲間意識」もできてきて、お互いの名前も呼べるようになってきています。



3ヶ月で、ここまで成長している子どもたち。

これからのさらなる成長も楽しみです。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから