スタッフブログ

STAFF BLOG

姪浜☆知育クラス&体育クラス 体験会実施しました

2015.05.20 想い出 西校
こんにちは、ミキファニットめぐみです。
すっかり暑くなり、奄美大島では梅雨入りも宣言されましたね。
福岡の梅雨入りも、そろそろでしょうか。。。

そんな暑い日が続く中、姪浜スタジオでは新レッスンの体験会を実施しました。

月曜日 知育親子ファニット(1,2才親子対象)
 担当は、私,島津めぐみです。

通常のクラスよりも運動量は少なめですが、その分頭や細かい作業を取り入れたレッスン構成です。


名前を呼ばれたら、返事をして、自分の名前の名札を選び取りました。


メインの活動は、今回はシール貼り。
年齢に合わせて、同じ作業でも目的・目標違ってきます。
お母さんへそれぞれの子どもに合わせた視点をお伝えしながら、取り組みましたよ。


通常クラスでも使う紐遊びも、「結ぶ」こともお母さんと一緒に頑張りました!

レッスンの中では、子どもたちの力を引き出せる工夫はもちろん、日常生活の中で気をつけるヒントもたくさんお伝えしています。

6月より、レッスンもスタート予定ですので、気になる方はどうぞ体験においで下さいね^^

火曜 苦手克服体育クラス (年少~、小学生~)

担当は、体育学部でしっかり学び、大学生への指導経験も豊富な、原山優です。

体験会では、マットと跳び箱へ挑戦しました。
一見様々なものへ挑戦しているように見える写真ですが、一つ一つの内容が、跳び箱の前段階の動きだったり、しっかりと計算されているんですよ!

姪浜の体育クラスは、現在木曜日クラスは満員御礼となっております。
新たに増設した、火曜日クラスはまだ空きがございますので、26日の体験会へぜひご参加下さい!!

どちらも、自信を持ってお勧めできるクラスですよ~
駐車場完備、駅からも近くて便利な姪浜スタジオへ、どうぞおいで下さいね。

体験のお申し込みはこちらから
    ↓ ↓ ↓


伊都校    
☎092-405-6644    

原校
☎092-407-8621

姪浜校
☎092-407-2530



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから