スタッフブログ

STAFF BLOG

気持ちはもう次のステージへ!

2018.09.08 福岡伊都校

こんにちは。MIKI・ファニット伊都校です。

 

新学期に入り、MIKI・ファニットにも新しいお友達が続々増えています。

今月のレッスンでは、各クラス、柔軟や筋トレを中心に、

基礎的なトレーニングを頑張っています。

いつも以上に筋肉痛になる子供たちも(笑)

でも、体が柔らかくなり、筋肉・体力がつくことで、ダンスもまた上手になりますよ!

9月はグランチアの学園祭やにぎわい祭り、糸島市民祭りなど、

イベント出演を控えているクラスもあります。

かっこいいダンスを披露できるように、

日頃のレッスンやお家での練習も頑張りましょう(^^♪

 

昨日、金曜日チアジュニアクラスでは、

夏の発表会の反省会と、次のステージに向けての目標や、やってみたいことを話しました。

 

その中で、「クラスみんなで一列になってラインダンス!」という意見が上がると、

まわりからも「それやりたーい!」という声がたくさん!

そして早速レッスンの最後には、みんなで一列になってキックの練習もしました(^^♪

発表会が終わっても、気持ちはもう次のステージに向かっています!

前回の反省を次に生かし、新しいことにチャレンジしながら、

みんなで一緒に頑張ります!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

秋の習い事スタートキャンペーン

体験料・入会金・翌月月謝 の3つの特典!

始めるなら、今!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから