スタッフブログ

STAFF BLOG

☆スターチア練習日誌☆

2015.07.21 徒然

こんにちは!ミキファニットスタッフ野村沙代です(^^)
あっという間に夏休み突入ですね、大会を目指すスターチアクラスは
夏休み練習が勝負‼通常クラスも発表会に向けて練習も白熱中‼
子ども達一人一人の成長を楽しみにしています!
さぁ~私達インストラクターも盛り盛り頑張りますよ!

さて、スターチアクラスでは、JCDAインストラクターの先生を東京よりお呼びして、テクニックレッスン等行って頂きました。

声のかけ方、意識の仕方、私達インストラクターも勉強することばかり、
各チームごとに見て頂きとてもありがたい時間でした。

また九州予選、全国大会で会えるよう、子ども達の成長を楽しみにいただけたらと思います。

各チーム練習でも、子ども達で毎回目当てを決め、練習に励んでいます。
自分達で考え行動する事、それぞれの思いを話す、そんな姿も見れるようになり、
技術はもちろんですが、この成長を見れることが私達にとっても喜びです。

夏には宿泊合宿も控えております。怪我が無いよう体作り、そして、体調管理に気を付けていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

ミキファニット 野村沙代

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから