スタッフブログ

STAFF BLOG

長~いお付き合い★

2018.11.22 福岡伊都校

こんにちは!MIKI・ファニット伊都校です。

寒さが強まってきた今日この頃・・・

MIKI・ファニットのキッズクラスでは、毎回、寒さを吹き飛ばすほどの熱いレッスンがおこなわれています。

今は、大発表会に向けてどんどん新しい振付を覚える時期。子どもたちもスタッフも頑張っていますよ!

そんな頑張る子どもたちが楽しみにしているのは、やはり達成記念の表彰です。

MIKI・ファニットでは、レッスン1回ごとにシールを1枚渡していますが、そのたびに「もうこんなにたまったよ!!」と、子どもたちは嬉しそうにシール帳を見せてくれます。

伊都校では、先週から今週にかけて、各クラスの参観日に表彰が行われました。

その中でも今日は、長ーくレッスンに通ってくれているお姉さんのご紹介です。

こちらは、火曜日ヒップホップ上級クラス。

中学生~高校生のお姉さんたちが通ってくれています。

この日はテスト期間の為お休みの子もいてちょっと少ないメンバーでの表彰式でしたが・・・

なんと!!達成回数700回!!!

という驚異的な回数、レッスンに通ってくれたお姉さんの表彰式でした。

すごいですね!!700回もレッスンに通ってくれているなんて、スタッフも驚きです。

本当にありがとうございます。

 

小さいころからずっと、チアダンスクラスや選手クラスでがんばっていましたが、(実は、MIKI・ファニットのホームページにも小さい頃の写真が載ってるんですよ! ↓ ↓ ↓ )

現在は、ヒップホップクラスで、また新たなジャンルのダンスに挑戦し、頑張っています。

このクラスは、小さい子たちから憧れの対象となるクラスです。

大発表会でかっこいいステージを見せられるよう、日々気合を入れて練習していますよ!!

いくつになっても頑張る姿は、見ていて心を動かされます。

ぜひ、楽しみにしていてください(^^♪

 

今回は珍しくお姉さんクラスを紹介させてもらいましたが、MIKI・ファニットが目指すのは、こういった長ーいお付き合い(^^♪

(今回周りでお祝いしてくれた子たちも、ずっと通ってくれている子たちです♪)

一つ一つのレッスンを大切に、ダンスの技術だけでなく、心の成長も見守っています。

そして、子どもたちと一緒に成長できるよう、スタッフも努力し続けます。

これからもどうぞ、MIKI・ファニットをよろしくお願いいたします。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから