スタッフブログ

STAFF BLOG

西校も2019年のレッスン始まりました

2019.01.07 福岡西校

こんにちは MIKI・ファニットめぐみです。

西校も、2019年のレッスンがスタートしています。

子ども達も、元気にレッスンに来てくれ、冬休み中のお話を聞かせてくれています。

 

さて、今日はそんな子供たちの中から、体育クラスの様子をちょこっとご紹介します。

 

火曜 苦手克服体育ホップ(2才半~)

壁登り、が足を高くあげられるようになってきました!

練習を重ねていくと、こんなところまで挑戦できるようになっていきます

↓↓↓↓↓↓↓↓

木曜苦手克服体育ステップ&ジャンプ(年長~小学生)

3点倒立!

全員できれいにキープできるようになりました!!!!

 

とび箱、鉄棒、体育、マットなど、運動で重要なことの一つが、腕支持。

壁登りや、3点倒立などで、バランス感覚とともに、自分の体を支えられる腕の力も養っています。

 

それぞれの子ども達の今の能力に合わせて、しっかりと指導をしていきますので、

運動がちょっと苦手・・・という方も安心して通っていただけます。

【西校 苦手克服体育】

火曜 15:30~16:20 (2才半~年長)

木曜 15:30~16:20 (2才半~年中)

木曜 16:35~17:35 (年長~小学生)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから