スタッフブログ

STAFF BLOG

大発表会の裏側…?

2019.02.27 全校共通 福岡西校 福岡伊都校 発表会 博多阪急 ワン・ツウ・スポーツクラス 広川幼稚園チアクラス

みなさんこんにちは!MIKI・ファニットあかねです。

気温が上がり、私の天敵である花粉の季節がやってきました…既に負けそうです。泣

 

さて、ほかのスタッフもブログで大発表会について書いていますが、私は大発表会の裏側をご紹介していきます。

今年から新たに出現したお立ち台! 実は後ろでスタッフが隠れてサポートしていました。

奥から順にえりな先生、かな先生、ひかり先生です。 この後うつ伏せ派と横向き派で議論白熱でした(笑)

今年初出演だったK-POPクラスのかわいい衣装

なんと当日にトラブルが! 担当のみつこ先生が裏で一生懸命直してくれていました。

今年初チャレンジだったオープニングでのインストラクター演目

初めて全員で合わせたのは当日の本番直前(*_*)

↑それぞれメモや動画で確認したらすぐ本番!どきどきでしたがなんとか成功!

今年は初めて大発表会に参加するスタッフもたくさんでした。 中には泊りがけで参加してくれたスタッフも・・・

私も買い出しだけお邪魔しちゃいました(笑)

帰りが遅いので、車で来ているスタッフが電車出勤の若手を送ってくれました。

こちらはあこ先生となおと先生。何してるんだろう・・・私も記憶にありません(+_+)

 

いつも元気一杯で仲良く楽しく賑やかなMIKI・ファニットスタッフですが、勢ぞろいした大発表会はさらにパワーアップ!

最後に撮った集合写真もポーズを何にするかで大騒ぎ・・・

左から順に

上段【みき先生、あおい先生、ひかり先生、えりな先生、なおと先生】

中央【だー先生、あこ先生、あゆみ先生、のりえ先生、ふみ先生、まな先生、ほなみ先生】

下段【あき先生、おりえ先生、なぎ先生、めぐみ先生、私(あかね)、かな先生】

写真には写っていないスタッフもたくさんいます。

私は元々出演者として関わっていたので、この年に1度の大きなステージにとても思い入れがあります。

そんな特別な大発表会をこのスタッフで、たくさんの出演者で迎え、無事に終えることができて本当に幸せです。

今までで1番緊張して、1番楽しかった大発表会でした。

出演者はもちろん、保護者の方々、ご協賛いただいた方々、たくさんの人に助けてもらっての大成功でした。

本当にありがとうございます。

これからも末永ーーーく! MIKI・ファニットをよろしくお願いします!

これを糧にまた1年頑張ります( *´艸`)

 

MIKI・ファニット 西校 山口茜

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから