スタッフブログ

STAFF BLOG

ファニットタイムで開発者に?

2019.03.11 福岡西校

みなさんこんにちは!MIKI・ファニット あかねです。

今日はレッスンの最初に行われる「ファニットタイム」の様子をご紹介します。

西校(金)チアジュニアクラスでは、こんなことが行われていました↓↓↓

みんなが持っているのはプラスチックの棒。

普段は付属のブロックと組み合わせて、小さなハードルなどにして使われています。

「今日は、この棒の新しい使い方を考えよう」

「あ、マッサージとかできるかな?」

「ちょっと長いなあ」

なんていいながらそれぞれ試行錯誤・・・

最後は足の上に棒を上手く立たせられるかの大会がスタート!

棒が落ちてこないように足をまっすぐ伸ばしてキープ!

太ももがぷるぷる|゚Д゚)))

かな先生もチャレンジ!

「かかとの方が安定するかも」

「いや~あ~うんそのあたりで!」

なんて言いながらあっという間に時間になりました。

この日は「足でバランスを取る」ゲームがめでたく誕生しました!笑

これからもいろんな道具を使っていろんな使い方・ゲームを開発して欲しいです♪

みんなの開発者としての一面にも期待です☆彡

 

MIKI・ファニット 西校 山口茜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

春の「教材費無料キャンペーン」

この時期だけの、お得なキャンペーン実施中です!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから