スタッフブログ

STAFF BLOG

大発表会ありがとうございました!&新スクールオープンします

2020.02.14 発表会 イベント

こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです。

2020年2月11日 MIKI・ファニット大発表会「BEGIN with a SMILE」

無事に終了いたしました。

3部制、本当に多くの方々にご覧いただき、全ての部でほぼ満席。

2歳半から80代までの幅広い出演者の皆様も、最高の演技を見せてくれました。

 

正直、準備はとても大変です。

スタッフそれぞれが持ち場の動きを考え、資料をたくさん作成し、直前にはたっくさんの荷物を搬出し。

ミーティングを重ね、書ききれないほどの準備を半年以上かけて進めています。

でも、準備の大変さを大きく上回る、感動と達成感を感じさせてもらえるのが、スタッフ全員の喜びです。

堂々と踊る子どもたちの表情。

たのしかったー、という感想。

感動しました、と言ってくださる保護者の声。

全てに感謝しております。

 

今年は、キッズボランティアスタッフとして、各部に子ども達もお手伝いとして参加してもらいました。

こちらのスタッフも、本当に時間を重ねるごとに自主的に何をすべきか判断して、スタッフをたくさん助けてくれました。(ほんとうにほんとうに、ありがとう!!!)

今後のレッスンや日常生活でも、きっと活かしてもらえる経験となったと思います。

また、ご協賛いただいた企業様、その他快くご協力いただいた方々もたくさんいらっしゃいます。

全ての方に、「ありがとうございました!」

 

そして、このスタッフとともに、4月には、

志免町へ MIKI・ファニット東校 をオープンすることとなりました。

3月には体験会を開催します。

 

ということは、来年の大発表会はさらにクラス数も増え、盛り上がりますよー。

(今からいろんな意味で、ドキドキワクワクです)

 

さあ、今日からまた通常レッスンがスタートします。

ぜひぜひ、レッスンの際は大発表会の感想など教えていただければ嬉しいです。

 

MIKI・ファニット

本部 島津めぐみ

新着記事



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから