スタッフブログ

STAFF BLOG

「ハイタッチたいそう」ってなぁに?

2020.04.24 体操企画 ハイタッチ体操

こんにちは、MIKIファニットあこです。

みなさん元気にされていますか?

お家で過ごすことが多くなり、ゲームやスマホばかりになっていませんか?

MIKIファニットでは、そんな運動不足解消!からだを動かしてスッキリ!

お友だちや先生とコミュニケーションをとろう!

ということでZOOM配信を行っています。

今日は、、以前のZOOM配信、またYouTube「MIKIファニットチャンネル」でも

すでに配信している「ハイタッチたいそう」についてご紹介します★

まずは「ハイタッチたいそう」をご紹介。動画はこちら↓↓↓

ここに登場するメインキャラクターが「Mr.shape」くん。
MIKIファニットのマスコットになっているリルちゃんのお兄ちゃんです。
過去には大発表会にこのシェイプくんが登場したこともありますよ(^^)
KOO-KIさんが企画・制作している親子向けコンテンツ、Mr.shape!
シュールで楽しい、「ハイタッチたいそう」
突然出てくる博多弁やら、脈絡のない歌詞やら、
クセになるメロディーやら、ノリノリになってしまう面白さ満載です(^^)/
この「ハイタッチたいそう」だけではなく、他にもシェイプくんと遊べる・学べるコンテンツもたくさん!
http://www.mrshape.jp/
ぜひ、お家時間に活用してみてください。

さて!そんな「ハイタッチたいそう」

明日のMIKIファニットZOOM配信にてやりますよ~~

4月25日(土)

10:00~ 西校・外部教室所属会員様向け
11:00〜 伊都校所属会員様向け

お気軽に参加してください!

 

今は配信をがんばっていますが、正直なところはやっぱりみんなに会いたい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

でも、今はここを我慢。

今をみんなで乗り切り「あのときは大変だったね~」と笑って話せる時を信じて。。。

MIKIファニット、今出来ることを日々スタッフで話合っています。何かの形にして会員の皆様へは

お届けしていきます。

くれぐれも皆様ご自愛ください。

MIKIファニット 中道 敦子

 



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから