スタッフブログ

STAFF BLOG

グランチア近況報告!

2020.08.12 動物体操

こんにちは!グランチア担当おりえです。

今日はグランチアの近況をご報告したいと思います。

先日開講したMIKIファニット東校。その中の火曜日のプログラムは、グランチアのレッスンの後、親子ファニットのクラスがあるので、グランチア世代と小さなお友達がすれ違う時間があるんですね

その時のグランチアメンバーさんの視線のやさしいこと。「最近介護施設の母にも会えず、遠方に住んでる子どもや孫達にも会えず、寂しかったけど、なんか癒されちゃった」とニコニコな笑顔に。

またコロナで休講が続き、再開されたレッスン初日。レッスン後感想が届いたのですが「久しぶりのレッスン!体を動かすと本当に気持ちよくて。生きてるぞーって感じがして嬉しかったです。」と。

私もなんだか嬉しくなっちゃいました。距離を保ちつつ、マスクをつけてのレッスンですがやはり、リアルにあって笑いあえるって生きてる!って感じがしますよね。

また、伊都校月曜日・西校木曜日のグランチアクラスでは、現在全員で開脚チャレンジ中!決めポーズで開脚を披露する日が楽しみです。

ただいまグランチアでは仲間を絶賛募集中!こんな時代だからこそ、楽しいことにトライしてみませんか?



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから