スタッフブログ

STAFF BLOG

レッスン前の楽しみ(月曜チアジュニア)

2020.09.12 全校共通

こんにちは!MIKI・ファニットおりえです。

今日は月曜チアジュニアクラスレッスン前の子どもたちの様子をご紹介。

ドッヂボールは大人気!

MIKI・ファニットではレッスンの前にファニットタイムと言う、ゲームをしたり、鬼ごっこをしたり、お友達と仲良くなる心ほぐしの時間があるのですが、大きいお姉さんのクラスでは、ドッヂボールが大人気!

男の子顔負けのスピードのボールが、スタジオの中を飛び回ります。たまには勢い余ったボールが受付カウンターまで飛んでくることも…。

受付にいても気を抜くことはできません。笑

すごいスピードのボールが飛んできて、カウンターの上のものもとんでいってまいます。

先生を驚かせちゃおう!

この日は、ファニットタイムになってもあかね先生が戻ってこない~。

ってことで、あかね先生を驚かせちゃおう!!!と悪だくみ。

せっかく隠れているのに、なかなか戻ってこないあかね先生…。

ちょっとのぞいてみよう!!と言った瞬間、一人見つかっちゃった。でももう一人隠れてますよ。笑

先生が現れた瞬間、わぁ!

大成功っ。

クラスが始まる前に先生と子ども達、こんな楽しいこともやっています。全然違う学校のお友だちともこんな感じで打ち解けたり。週1回お友達に会うのが楽しみになったり。

また、いつか子どもたちの楽しいファニットタイム、ご紹介しますね!お楽しみに。



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから