スタッフブログ

STAFF BLOG

初めての習い事で大人気!親子で楽しむ「親子ファニットクラス」

2020.10.13 福岡西校 動物体操

こんにちは!MIKI・ファニット あかねです。

すっかり涼しくなり、急な気温の変化に体調不良の連絡が増えてきました…

体調管理、しっかり行っていきましょう!!

さて、今日はタイトルの通り

「初めての習い事」「親子で楽しむ」

親子ファニットクラスのご紹介です(*^^*)

実はこの親子ファニットクラス、MIKI・ファニットの始まりのクラスでもあるんですよ。

↑↑このページの代表挨拶にある通り、この親子クラスはMIKI・ファニットができるずっと前に、代表の太刀山が友人親子他、数組に向けて行ったのがきっかけ。

そんなMIKI・ファニットの根っこであるこのクラス、実はどんなクラスなのかご存じない方も多くいらっしゃるようなんです。。。

親子ファニットクラスでは

ママやパパ、保護者とのコミュニケーションをとりながら、

運動の基礎やリトミックを中心に知育要素を取り入れたプログラムを行うクラスです。

うん。文字にすると余計分かりにくいかも(笑)

↑このように、いろんな道具を使って

「バランス感覚」「跳躍力」「腕力」「握力」

その他にもたくさんありますが、この写真にあるサーキットだけでもこんなに!いろんなことを!学んでいきます。

もちろん、まだ1歳や2歳のお子様なので難しかったり怖かったり・・・

はたまた気分じゃなかったり(笑) そんなことは日常茶飯事です☆

このクラスを担当するインストラクターは保育士資格保持者や幼稚園教諭保持者、その他にもたっくさんの資格を持った者、子育て経験者などなど…

頼りになるインストラクターが、お母さんたち保護者の方の相談も聞きながら、それぞれのペースに合わせてレッスンを進めていきますよ♪

だから安心してご参加いただけます!

来たけど泣いちゃってできない…なんてことも、もはや我々にとっては日常ですから!どーんとお任せください!!

博多阪急のクラスは満員の為、クラスを増設したのですが、それでも満員の状態…

ありがたい悲鳴が鳴り響いております!

直営スクールは曜日を分けて数クラスあるので、まだ空きがありますよ。

満員続出の博多阪急を担当する代表の太刀山が担当のクラスもございますのでぜひ♪

西校は島津と太刀山、伊都校は中道、東校は太刀山・小石原・島津が担当しています!先生によって雰囲気なども違いますよ。全員おすすめです♡

もし体験をご希望の場合はスクールまでお問合せ下さい!

東校はお得なキャンペーン中です!(伊都と西はマイタウンにお得情報が載っていますよ♪)

MIKI・ファニット

山口 茜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随時体験受付中!

伊都校 092-405-6644

西校 092-407-2530

NEW OPEN!
東校 080-9027-0972

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから