レッスン

2歳半からのチアダンス♪参観日の様子@東校

こんにちは。MIKI・ファニットちはるです。

今回は東校で金曜日に行われているチアホップクラスのご紹介です。

金曜チアホップクラス(2歳半~) 15:30~16:20

まずはファニットタイム!この時間は子ども同士のコミュケーションや子供と指導者のコミュケーションをとる時間。心と身体の準備運動です。

ファニットタイムで使用した道具も自分たちでお片付け。自分の身体より大きいものを頑張って運んでいます。

いよいよレッスンスタート!みんなで丸くなってご挨拶をします。

なんと、今日は参観日!保護者の方に日頃の頑張っている成果を見せる日です!

まずは、いつも通りウオーミングアップ、ストレッチを行います。

今日は参観日ということもあり、いつもより早めにダンスの練習。最終チェックです。

いよいよ本番!

いつも練習している場所とは違う立ち位置で踊ります。鏡を見ないで踊るのでドキドキです。

今日は参観日で頑張ったということで、担当のめぐみ先生から特別なキラキラシールをもらえて、この笑顔✨

何か目標があると頑張る甲斐があります。この達成感を味わうこともとても大事なことです。この頑張りが次に何か繋がるといいですね😊

このチアホップクラスに限らず、会員様大募集中です!

春のキャンペーンも大好評につき残りわずかとなり、終了間近です!

是非この機会に、習い事始めてみませんか?

今なら無料体験実施中!

まずは一度体験からお越しください😊

お待ちしております!

 

MIKI・ファニット 潟山千春