公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

イベント

3年ぶりのイベント出演!博多阪急チアクラス「Kid’sFes」のステージへ

こんにちはMIKI・ファニットめぐみです。

GWといえば、博多阪急チアクラスは、毎年5月5日こどもの日に、イベントステージへ出演しています。

が、ここ2年程はイベントもなくなり・・・

寂しいGWを過ごしていました。。。

 

そして、今年!!

3年ぶりにイベントが開催されました!!

「Kid’s Fes in HAKATA」

子どもの日に、子ども達が楽しめるイベントということで、様々なブースの出店も。

こちらのイベントはステージも大きいです。

チアジャンプクラス

さすが小学生、堂々とした演技でした。

 

チアホップクラス

2歳半からスタートできるクラス。

立っているだけでかわいい♡

ですが、今年は泣く子もなく、しっかりとダンスを踊りました。

 

チアステップクラス

こちらも、安定の演技です。

昔、このイベントで大泣きしてステージへ上がっていた子が、堂々としたダンスを見せてくれて、感無量。

 

また、今回は、イベントのMCをジャンプクラスの子ども達に

「アナウンサー体験」として、挑戦してもらいました。

直前まで練習して、ドキドキしていたようですが、本番はしっかりと各クラスの紹介をしてくれました。

 

当日の様子は、博多阪急のインスタでも詳しくご紹介いただいています。

https://www.instagram.com/hakata_hankyu/

 

博多阪急では、土曜日の午後、7階子育てコミュニティルームにてレッスンを行っています。

ぜひ、一度体験にお越しください!

お問い合わせはこちら(博多阪急子育てコミュニティルーム)

 

チアホップ(2歳半~年少) 13:30~

チアステップ(年中~1年生)14:45~

満員のためキャンセル待ち

チアジャンプ(2,3年生)16:00~

チアジュニア(4年生~) 17:00~

(5月より新規スタートクラスです!)