公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

親子でレッスン!親子で楽しみましょう!

「親子ファニット」おすすめです!

こんにちは。MIKI・ファニットのナギです。

あっという間に5月になり、新緑がまぶしい季節になりましたね。

さて今回は、初めての習い事におすすめの「親子ファニット」をご紹介します!

 

まずは、親子で一緒に!

お子さまの習い事は何が良いのか、いろいろ迷いますよね。

まずは、親子で一緒に楽しめるレッスンはいかがでしょうか!?「親子ファニット」オススメです!

1、2才のお子さまは、ママやパパに見守られて力を発揮する時期です。見守られながら、「見て!見て!」「自分で!」

とお子さまのやりたい!という気持ちを大事に活動することによって、お子さまの成長を感じられます。

 

多彩なプログラムでのレッスン!

お子さまの年齢に応じて多彩なレッスン内容で活動します。動的な活動と静的な活動を取り入れて、飽きないようにレッスンに参加できます。

 

生活面も楽しくレッスン!

レッスンの始めや終わりのあいさつ、名前を呼ばれてのお返事等、生活面も自然な流れでレッスン内容に組み込んでいます。

ご家庭ではなかなか難しいことも、インスタラクターの言葉がけやお友だちと一緒なら、出来てしまいます!

不思議ですね😊

 

実体験を大事に!

「自分でできるかな。」「できた!」 「そーれ!ジャーンプ!!」 「楽しいね😊」

テレビ・ビデオ・スマートフォン等のモニター越しの一方通行ではなく、目の前でインストラクターの指導を受けるので、インストラクターとやり取りしながら、ママやパパのサポートも受けながら活動できます。

 

親子でレッスンを楽しめるようになったら、ママやパパから離れてひとりでレッスンに参加できるようになります。

まずは、親子でレッスン、いかがでしょうか。

 

春のキャンペーン中です!

お得なキャンペーンも大好評につき残りわずかとなり、終了間近です!

是非この機会に、親子で習い事を始めてみませんか?

今なら無料体験実施中!

まずは体験されてみませんか😊

お待ちしております!

 

MIKI・ファニット 柴尾 和沙