レッスン

レッスン参観日の様子@香椎浜

こんにちは。MIKI・ファニットちはるです。

今回は、MIKI・ファニットの外部教室である香椎浜クラスで行われたレッスン参観日の様子をご紹介します!

レッスン参観日とは、いつも頑張っている様子をお父さんお母さんに披露する日。

感染防止対策の観点から、レッスン終了15分前から入室し参観していただきました。

 

4月から新しいクラスになり、新年度初めての参観日

チアステップクラス(年中・年長)

緊張気味の子、ワクワクしている子、ニヤニヤしている子、様々です。

練習ではなかなか揃わなかった前後の移動も、まるで魔法がかかったかのように一気に上達しました。
お母さんパワーですね✨

上手になったね~😊

お母さんたちからは、『すごいじゃん!』『上手だったよ!』などとたくさんの褒め言葉が聞こえてきました。

大好きなお母さんから褒められて、嬉しそうな子供たち💕

年長さんが多いこのクラス。新しい振り付けもどんどん難しくなり、覚えることも沢山あります。

こうやって大好きなお母さんお父さんに普段の練習の様子や練習の成果を見てもらい褒めてもらうことで、
この経験から『自信』に繋がり、これからもっとチアダンス上手になりそうです!!

 

チアジャンプクラス
(小学1年生~小学3年生)

このクラスは4月から習い始めた子ばかり!
チアダンスを初めてまだ2か月という短い期間ですごく上達しました。

このクラスは、お母さんお父さんが入室すると一気にいつもとは違う雰囲気になりました(笑)
恥ずかしがっている子、緊張している子

それでも最後まで踊り切りました!

現在は小学1年生4人のクラス。基礎からしっかり指導しています!

 

そんな香椎浜クラスは現在

ポンポンプレゼントキャンペーン実施中!!

是非一度、体験へお越しください✨

———————————————————————–

 

MIKI・ファニット 直営スクール
西校・伊都校・東校 では

春の入会キャンペーン実施中!

今ならかなりお得に始められる!

お気軽にお問合せ下さい。

MIKI・ファニット 潟山千春