公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

レッスン

香椎浜クラスの今...

こんにちは。MIKI・ファニットちはるです。

 

今回はMIKI・ファニットの外部クラス、香椎浜クラスのご紹介です。

イオンモール香椎浜2階JEUGIAカルチャーセンター内
にてレッスンを行っております!

 

香椎浜クラスの今...

新年度がスタートし4カ月が経ちますが、新しいお友達がたくさん増えました。

 

《チアステップクラス》
対象:年中~年長

みんな仲良しのチアステップクラスは現在9名在籍しています。

レッスンの最初に行うファニットタイムも賑やかで、ダンスを踊る前に汗だくの子も何人か…

それだけ一生懸命に取り組んでいる証拠です😊

そんな子供たち、レッスンが始まると真剣な顔つきに変わります。

チアダンスで一番大事な基本姿勢もしっかりできています。

足を揃えて、背中をまっすぐにして、フィスト(手の握り方)もばっちり🌟

ストレッチ、体幹トレーニングを終えて、振付の練習に入ります。

《チアジャンプクラス》
対象:小学1年生~小学3年生

このクラスは現在4名が在籍。そのうちの3名は4月から始めたばかり!

全てが初めてで、チアダンスって何?というところからスタートしています。

基本姿勢はもちろん、アームモーション(腕を決まった形に動かすこと)も基本的なことからしっかり指導していきます。

 

踊るときにぶれない身体にするため、バランス感覚も鍛えます。

ストレッチ、体幹トレーニングも行いますが、ステップクラスと比べる難易度アップ。

 

そんな子たちも振り付けに挑戦中!

ジャンプクラスになると、難しい動きも出てきますが、クラスや個々に応じてレベルを変えていきます。

みんな1年生のジャンプクラス、少しずつ難しい動きもできるように!

 

そんな香椎浜クラスは現在、

ポンポンプレゼントキャンペーン実施中!

JEUGIAカルチャーセンターではお友達紹介キャンペーンとして、
お友達を紹介すると、お得な特典があるそうです!

 

是非この機会に、一度体験へお越しください😊

 

MIKI・ファニット 潟山千春