公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

約2年ぶりの開催✨MIKI・ファニット夏の発表会!

こんにちは。

MIKI・ファニットのえりなです。

コロナ禍に入り中々開催できていなかった夏の発表会、

初めて伊都のステージに立つ子も多く緊張している子や、

すごくワクワクして出番を待つ子など普段とは違う表情の子どもたちの様子を

たっぷりご紹介します!(^^)!

 

まずはチアダンス!✨

笑顔いっぱいのチアダンス!

マスクの奥の笑顔までしっかり見えていましたよ( ^^)

お客さんの笑顔も見れて、手拍子もたくさん響いており改めて発表会っていいなぁと感じました

続いては、、、

ヒップホップクラス!✨

チアダンスとは違った、かっこよく決めるダンス。

ダウン、アップや全員でそろえる振り付けも

練習通りバッチリ踊れていました!!

細かいフォーメーションチェンジにも挑戦したようです!(^^)!

 

続いては…

体育クラス!✨

苦手克服を目的とした体育クラス。

苦手…と思っていたことも練習を重ねれば楽しくなってきた!

子どもたちをみていることそんなことをひしひしと感じます。

鉄棒・マット・跳び箱…いろんな種目をお客さんの前で堂々と発表することができました(*^^*)

 

まだまだ、続きますよ~

続いては、
チアリーディングクラス!✨

通常は大きな声で「コール」を行いますが今回は声が出せない分ダンスと、側転などの技「タンブリング」を頑張りました!

ファニットスターズのお姉さんたちは「スタンツ」も披露してくれました

お客さんからも「おぉー!」と声がこぼれるほどかっこよかったです✨

 

最後は、、、

フリースタイルクラス!✨

各クラス、衣装が違うのはこのクラスだけ!!!

個性を生かし、かっこよく可愛くクールに、曲や振付に合わせて表情まで意識して踊りました(*^^*)

こんな素敵な発表会が開催できたのも保護者の方々はじめ、イオンモールの方・音響さんなど多くの方々のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました!!

 

 

「秋のキャンペーン」実施中!

お得な秋のキャンペーン中です。ぜひ、この機会をご利用ください。

お気軽に、お問合せ・ご予約等お待ちしております。

 

伊都校 TEL:092-405-6644

西校     TEL:092-407-2530

東校  TEL:080-9027-0972

 

MIKIファニット 西校 小田絵莉奈