公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

全国大会ダブル入賞![チアリーディング選手クラスファニットスターズ]

チアリーディング選手クラス

『ファニットスターズ』

全国大会ダブル入賞!

チアリーディング選手クラス『ファニットスターズ』は、8月26日(金)~8月28日(日)代々木競技場第一体育館で行われた

『JAPANCUP2022日本チアリーディング選手権大会』に出場しました。

結果は、中学生チーム『敢闘賞』小学生Aチーム『7位入賞』

出場した2チーム共に入賞という結果を残しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張の本番前

中学生、小学生共に本番前のウォーミングアップはど緊張・・・。

いつも出来ることが出来なかったり、まわりのチームや大きな会場に圧倒されて不安になったり・・・。

不安で不安で涙が出てしまった小学生を、中学生が慰めてくれたり、今まで沢山練習したから大丈夫!とみんなで励ましあったりして本番に備えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気と笑顔が伝わる、完成度高い演技!

私たちが目指す『元気と笑顔が伝わる、完成度高い演技』を全国大会という大舞台で見せることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表!!

みんなで喜び合うこの瞬間、最高でした!!!

 

 

 

 

 

みんないい顔していますね!!

全力を出し切った後のこの笑顔!

みんなチアリーディングが大好きですが、演技を仕上げ、快心の演技を本番で見せるためには、越えなければならない山が沢山あります。

この瞬間があるから頑張れるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援して頂いた皆さま本当にありがとうございました!

私たちが、思い切りチアリーディングの活動ができるのは、日頃応援して頂いている皆さまのおかげです。

これからも、『元気と笑顔が伝わる、完成度高い演技』で皆さまの応援にこたえられるよう頑張ります!!

 

 

MIKI・ファニット 前山 史