公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

レッスン

こんなことも出来るようになったよ!

こんにちは。MIKI・ファニットちはるです。

【東校】水曜 

苦手克服体育幼児クラス・小学生クラス

の様子のご紹介です!

仲良しなお友達と一緒に

このクラスの特徴は、

東校のすぐ隣に保育園があり、その保育園から通っているお友達が4名ほど、

ミキファニット講師が保育園までお迎えに行き、体育クラスのレッスンに参加してくれています。

東校にしかない特徴です!

苦手意識を克服して、自信へ✨

『やりたくない』『できない』と思うことも、もちろんあります。

その時は、お友達がやってるのを見とこうか!

お友達が頑張っている様子をジーっと見て。

自分もやりたくなったのでしょう・・・。

気が付けば鉄棒のところに!!

2歳半から年長さんまで幅広く

年齢の幅がありますが、お子さんによって指導のレベルを変えています。

年長さんは、このクラスのお手本です!講師が『お手本してね!』というのではなく、自然とお手本になってくれるのです。

小さい子は大きい子の真似をして一生懸命頑張っています。

今日は鉄棒を頑張ろう!

最初の頃は、腕の力でで自分の身体を持ち上げられなかった子が、

今では逆さまになれるように!

回転することはまだ難しいかもしれませんが、こうやって少しずつ力が付いてきます。

小学生クラスは、こんなことも!

小学生クラスになると、回転にもチャレンジ!

自分の腕の力でしっかり全身を支えて。

Sちゃんは、前回りを4回連続で出来るようになっていました。

こうして、できたら次のステップへ。レベルを上げていきます。

 

水曜 

苦手克服体育幼児クラス 15:30~16:20

苦手克服体育小学生クラス 16:35~17:35

 

入会者募集中です!

幼児クラス・小学生クラス、どちらも多少の空きがございます!

秋のキャンペーン期間中ですので、この機会にぜひ!お問い合わせください。

MIKI・ファニット  潟山 千春