公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

レッスン

博多阪急チアダンスクラス★4/1イベントに出演しました!

こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです。

4月1日(土)博多阪急チアクラスが、博多駅前広場で開催されたイベントへ出演しました。

ハッピーミルクフェスタ

九州の酪農家の皆さんと、多くの人が集まる場所(オープンエリア)で、
九州の牛乳の美味しさを体験・体感してもらい、 一日楽しめるイベント!!

 

総勢50名弱での出演しましたよ

今回、初めてキッズチアとグランチア一緒にイベント出演。

ありがたいことに、キッズクラスも過去最高人数となっており、総勢50名弱でイベントへの出演となりました。

トップバッターは、小学3年生~のチアジュニアクラス

もう、なが~く通ってくれている子も多いので、バシッと決めてくれました。

 

続いて、年中~1年生のチアステップクラス

一番人数の多いクラス。

ステージの広さがちょっと心配でしたが、グランチアの方が横でサポートしてくださり、

また、本人たちも、しっかり広さを意識して、ダンスを踊り切りました。

(ちょっと、並び順など課題もあったので、次回さらに頑張ろう!!!)

 

小学2,3年生のチアジャンプクラスが3番目

ステージいっぱい、ダイナミックな演技を見せてくれました。

ジャンプクラスは、グランチアの演技の時に、サポートもしてくれましたよ。

マイクをもって、コメントもしっかりと言える姿にビックリでした。

そして、かわいさNo.1の2歳半からのチアホップクラス

はじめて、ステージへ出演する子も数名いて。

ドキドキでしたが、誰一人泣くことなく、ステージに立ちました!

頑張っている表情が見えて、きっと次への自信へとつながったはず。

 

ラストは、50代からのグランチア

今回、都合が合わず出演できない方も多かったため、

天神グランチアのメンバーが応援に来てくれました。

阪急グランチアも、オープンスペースでのイベントは初!

緊張しつつも、笑顔で会場を盛り上げてくれました。

 

次は5月5日の子どもの日のイベント出演です

キッズクラスは、毎年恒例の5月5日のキッズフェスへも参加予定です。

大きなステージへ向けて、さらに練習を頑張ります。

 

博多阪急クラス、若干名メンバー募集中です

ありがたいことに、人数が増えており残りの枠が少ないので、気になるクラスはお早めにお問い合わせください!

キッズ(土曜日 月3回レッスン)

チアホップ(13:30-14:20)2歳半~年少

メンバー募集中!

チアステップ(14:45-15-35)年中・年長

年中の方のみ、入会可(年長の方はキャンセル待ちとなります)

チアジャンプ(16:00-17:00)小1~3年

現在キャンセル待ちとなります

チアジュニア(17:00-18:00)

メンバー募集中!

グランチア(第2,4木曜日)

14:30-15:30

あと、若干名募集しています。

お問合せ次第でクラスの増設も検討中です!

 

お問い合わせはこちら

博多阪急子育てコミュニティルーム

☎ 092-419-5779