公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

イベント

博多阪急キッズチア・こどもの日恒例のキッズフェスへ出演しました!

こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです。

博多阪急キッズチア、先月に続き、5月5日もイベントステージへ☆

Kid’s FES2023

こちら、毎年恒例の大きなステージ出演です。

昨年に続き、今年もMCも子ども達で担当しました。

スタートの挨拶も、各クラスの紹介も。

今回は、ジュニアクラスの子ども達がすべて担当。

緊張しているのかな~と思いきや、

堂々たる姿です。

さすが!!

演技も負けてはいません

2年生、3年生の チアジャンプクラス

まとまりのあるダンスを披露しました!

年中~1年生のチアステップクラス

大人数のクラスですが、広いステージいっぱい使って笑顔でダンスを見せてくれました。

2歳半~年少のチアホップクラス

小さいけれど、振りは完璧に覚えています。

後ろを向いておしりを振るところは会場からかわいい過ぎてどよめきが起こりました 笑

 

4年生~のチアジュニアクラス

さすがの、堂々としたキレのある演技でした。

ブログを書きながら、改めてこのジュニアクラスの子たちも、昔はホップクラスとして、このイベントステージに立っていたころを思い出しました。

なが~く関わらせてもらっていることに感謝です。

(かれこれ、7,8年!?)

 

緊張して、涙が出てもステージに立てれば満点!

例年、慣れないステージに涙してしまう子がいるのですが、今年も・・・

が、多少ダンスができなくても、最後までステージに立っているだけでOK!

今回涙を流していた子も、演技後、出演者全員でもう一度ステージに並ぶときには「けろっ」とした表情で、

ステージに登れました。

「ステージってこんな感じなんだよ。

次のイベントは、一緒にダンスもできるかな?」

と話をすると、笑顔で「うん」と返事も❤

泣いて踊れなかったから、もうダンスはダメかな~

ではなく、

今回の経験を次にどう活かしていくか。

MIKI・ファニットのレッスンは、ここを大切にしています。

********************

毎年、ステージへお声掛けいただく関係者の皆様

いつも沢山のサポートをしてくださる、博多阪急スタッフの皆様

様々な理解とご協力をしてくださる、保護者の皆様

そして、素敵なステージでの演技を見せてくれた子ども達

 

この場を借りて、改めて感謝を伝えさせていただきます。

本当に、ありがとうございます!!!!!!

 

阪急クラスは、5月から進級となります。

クラスによっては定員いっぱいのところもありますが、若干名募集もしておりますので、

気になる方はぜひ一度体験にお越しください。

キッズチアクラス(土曜日 月3回レッスン)

チアホップ(13:30-14:20)2歳半~年少

メンバー募集中!

 

チアステップ(14:45-15-35)年中・年長

年中の方のみ、入会可(年長の方はキャンセル待ちとなります)

 

チアジャンプ(16:00-17:00)小1~3年

現在キャンセル待ちとなります

 

チアジュニア(17:00-18:00)

メンバー募集中!

 

お問い合わせはこちら

博多阪急子育てコミュニティルーム

☎ 092-419-5779