公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

レッスン

博多阪急 ベビー・親子・体育クラス開講中です!

こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです。

博多阪急では、土曜にチアダンスと、

木曜日は、親子・ベビー・体育のレッスンに伺っています。

この5月から、スケジュールが変更となりました

第1木曜日は 一人で体育クラス(2歳~)

10:30-11:30 / 12:15-13:15

ママと離れて、一人で参加する「体育」のクラス

担当する私が言うのもなんですが(笑)

毎年、人気で予約が早く埋まることの多いクラスです。

鉄棒・跳び箱・マット・平均台など運動の基礎はもちろん、

順番を待つ、みんなで一緒動く、応援する、協力する、など。

幼稚園や保育園に入る前の、社会性を育てるクラスとしても好評です。

 

このクラス、兄弟で長く通ってくださっている方も多くて、

先日も、姉弟で数年通ってくださっていた方が、「また兄弟が増えました~」と来てくださいました。

お子様の成長はもちろん、ママたちとの再会や卒業していた子ども達の様子を聞けることも、私の楽しみの一つです❤

 

第2,4木曜日は 代表太刀山が担当する

親子ファニット 10:30-11:15

ベビーファニット 11:45-12:15

運動を通して、親子でもふれあいを楽しみ、やる気・好奇心を引き出します。鉄棒やマットなど、体育の基礎を遊びながら習得も。

太刀山の子育てトークも、ママたちに好評です。

大ベテランの太刀山のレッスンが受けられるのは、ここ、阪急だけです。

第3木曜日は、島津が担当する、

親子ファニット 10:30-11:15

ベビーファニット 11:45-12:15

ママと一緒にいる安心感、ママと笑いあう表情などに、癒されながら、

1人1人の個性に合わせつつ、みんなで楽しむレッスンを行っています。

第3木曜日に、一人で体育クラスが増えました!

この5月より、第1木曜だけだった一人で体育クラスを、第3木曜日の午後にも増設。

13:00-14:00 で、レッスンを行います。

1時間、走って、まわって、ジャンプして、、、とかなり身体を動かすので、毎回汗だく。

きっと、レッスン後はぐっすりお昼寝してくれるはず。

 

今日ご紹介したクラスは、全て単位参加のクラスとなります。

ご予約は、こちらから

1人で体育クラス

親子ファニット

ベビーファニット

 

是非、一度ご参加ください!!お待ちしております。

 

MIKI・ファニット

島津めぐみ