公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

レッスン

糸島でも皆でチアダンス!💃

こんにちは。MIKI・ファニット えりなです。

ワンツウスポーツ、チアダンスクラス!

みなさん、MIKI・ファニットのチアダンスが糸島のワンツウスポーツでも受けられることはご存じでしたか???

実は昨年まではチアリーディングだったクラスなのですが、今年からチアダンスになりました!!

ということは。。。?

みんながチアダンスに初挑戦のクラスなんです!

もちろんこれまでにチアリーディングを経験してきた子ばかりですが、名前が似ているチアダンスとチアリーディングでは内容が全く違うんです。

 

チアリーディングは、スタンツ(組体操)やタンブリング(体操の床運動)のようなアクロバティックな技が中心です。

一方、チアダンスは、ダンスに特化したクラスで、みんなで横に並ぶラインダンスやクルクル回るターンが特徴となります。

なので、この春の時期はチアダンスの基礎を沢山練習しました!

ターンをきれいに回るためには、体幹が必要!

ということでバランスや体幹トレーニングも盛りだくさん!(^^)!

ダンスってたのしい!!

子どもたちにそう思ってもらえれば本望です(^-^)

もっともっとチアダンスの楽しさを伝えられるように頑張ります🔥

そして!

ワンツウチアダンスクラスのキャンペーンが6月まで続行決定✨

まだまだメンバー大募集しておりますのでこの機会にどしどし、体験お待ちしております(*^^*)

MIKI・ファニット

小田 絵莉奈