公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

レッスン

チアダンス&体育クラス開講します!11月4日 福岡市南区平尾

こんにちは、MIKI・ファニットめぐみです

 

福岡市南区平尾駅から徒歩5分

CEOキッズアカデミー内にて

チアダンス・体育クラス を開講!

2歳半から年少向けチアダンスクラス

土曜日10:10~

自分や周りの人を応援(チア)するダンス。

自分の役割を感じつつ、一体感あるチーム演技を楽しむチアリーダーをめざします。

音楽に合わせて「動」「停止」と瞬時に反応するため、観察力を高めたり、脳の運動野も刺激。

ダンスの楽しさと、あいさつ、並ぶ、順番を待つなど、集団のルールも学びます。

2歳半から年長向け 苦手克服体育クラス

土曜日 11:15~

保護者から離れて「ひとりでがんばる」へ

体育あそびの楽しさと、あいさつ、並ぶ、順番を待つなどの集団ルールを学びます。

自己目標へ何度も挑戦し、失敗を恐れない心を育みます。

きめ細やかな指導で、楽しく「跳び箱」「マット運動」「鉄棒」「基礎体力作り」

 

体験会を11月4日(土)開催します!

苦手克服体育クラスは、11月4日(土)に体験会開催

気になる方は、ぜひこの機会に一度レッスンを体験しませんか?

体験料は今だけ無料!(通常1100円)

チアダンスクラスは、11月4日より通常クラススタート!

こちらは、随時体験可能です(11月中は体験料無料です)

チアクラス、体育クラス合わせて、先着15名まで、

教材費無料でご案内しています!(通常13200円)

始めるなら、この機会がおすすめです。

 

講師は、私 島津めぐみが担当します!

幼稚園教諭、保育士としての経験と、自信の子育て経験

また、たくさんのレッスンを担当して培った力をしっかりと発揮し、

子ども達の個性・得意を伸ばします。

体験お申し込みはこちらからLINE登録をして、ご連絡いただくか

https://lin.ee/fpm1j6y

 

お電話にてお問い合わせください

西校 092-407-2530