公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

イベント

冬の発表会DAY1開催しました!@福岡市西区さいとぴあ

こんにちは、MIKI・ファニットです。

2023年度の冬の発表会を1月6日に福岡市西区さいとぴあにて行いました。

「人前に立つ」経験は、緊張もしますが、それも成長には欠かせない体験。

また、仲間とやり遂げる「チーム力」や「達成感」も感じられる大切な機会となります。

 

6日は、西校、大橋教室、香椎浜教室のキッズクラスが出演しました。

そんな、発表会の様子を少しご紹介します。

2歳半からのチアホップクラス

大橋教室は2名と少ない人数での出演でしたが、堂々とした姿を見せてくれました。

照明の入った大きなステージに立つのは初めてでしたが、物おじしないたくましさを感じるステージでしたよ!

大発表会が、また楽しみです。

 

年中・年長のチアステップクラス

大きなステージでも、隊形移動もばっちり。

皆楽しそうにステージに立つ姿が印象的でした。

1年生~3年生のチアジャンプクラス

技術力もぐっと上がって、さすがだなーと思うステージ。

クラス毎に個性も感じられる振付で、会場も盛り上がりました!

4年生~チアジュニア・中学生チア

かわいさではなく、「かっこよさ」が全開の高学年、中学生クラス。

動画でお届けできないのが残念・・・

 

ヒップホップ

夏の発表会よりも、自信を持った表情でステージに上がる姿がとても印象的でした!

 

ブレイクダンス

基礎練習を積み重ね、頑張る姿が見えるステージ。

それぞれの見せ場もあり、3月の大発表会はさらに期待したいクラスです!

フリースタイル(K-POP)

衣装も、表現力も、アイドルさながら!

この日のトリをバッチリと決めてくれました。

 

1月13日も冬の発表会DAY2、を開催します

福岡市西区 九大学研都市駅前のさいとぴあにて開催。

どなたでも無料でご覧いただけますので、ぜひお越しください!!