公式アカウント

facebook

Instagram

youtube

レッスン

福岡市南区でもキッズクラス展開中!平尾教室&大橋教室

こんにちは!

MIKI・ファニットでは、現在福岡市南区でも教室を開講しています!

福岡市南区 平尾教室チアダンス&体育

平尾教室は、CEOキッズアカデミー福岡校をお借りして開講しています。

「個性を伸ばし、やりたいことを実現する力を育む、子どものためのビジネススクール」

というコンセプトのもと、様々なイベントも実施されています!

MIKI・ファニットは土曜日の午前中にレッスンを開講中!

2歳半からのチアホップクラス

土曜10:10~

まだ、少人数での開講となっていますが、ダンスだけではなく一人一人の個性に沿い、ダンスを通してより豊かな成長のお手伝いをしています。

運動の基礎もしっかり取り入れてレッスンを行っています。

バランス、しっかり足も上がるようになりました!

2歳半からの体育クラス(苦手克服クラス)

土曜 11:15~

得意をさらに伸ばすだけではなく、苦手なことも楽しみながら取り組み、

体を動かすことを楽しむことで、運動への苦手意識をなくしていくクラスです。

最近は、マットでの後転へチャレンジ中です!

様々な種目への取り組みはもちろん、並ぶ・待つといった社会性や、

応援する、お友達が出来たら共にに喜ぶ、といった仲間との関わりもレッスンの中では大切にしています。

 

福岡市南区 大橋教室チアダンス

こちらは、大橋駅徒歩すぐの、スタジオJfinityにて、毎週金曜日に開講中です!

2歳半からのチアホップクラス

金曜 15:30~

ダンス大好きで、いつも元気いっぱいでレッスンをしています。

最近のブームは、スカーフでスカートを飾る事です 笑

年中~のチアステップクラス

16:30~

こちらのクラスは、柔軟も毎回しっかり取り組み、できることも増えてきました!

子ども達も仲良く、おしゃべりもなかなか多いのですが・・・

ダンスは、バシッと決められる、切替上手な子ども達です。

 

大橋・平尾 どちらも会員募集中!

現在、どちらの教室も新規ご入会受付中です。

ダンス技術や運動のスキルだけではなく、心の成長や、一人一人に合わせたレッスンには自信あり!!

ぜひ、一度体験にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

MIKI・ファニット お問合せLINE

https://lin.ee/fpm1j6y

お電話はこちら

福岡西校 092-407-2530