News

おしらせ

NEWS

新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン休講、ならびに発表会・イベント中止のご案内

2020.02.27 ニュース
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2月27日、政府より幼稚園・小学校・中学校・高校の春休みまでの休校要請が出されました。MIKI・ファニットも、学校に準じ、以下の通り対応いたします。
①レッスンについて
MIKI・ファニット直営スクール・教室(グランチアちっご、朝倉、志免、飯塚・広川チアクラス)及びファニットスターズのレッスンは、3月1日より1ヶ月、全て休講いたします。
外部教室(ワン・ツウクラス・香椎浜クラス・博多阪急クラス・公民館サークル・大丸・天神グランチア)に関しましては、それぞれの主催教室の判断に準じます。
尚、2月29日(土)のレッスンはスケジュール通り実施いたします。
②月会費について
お支払いただいております、3月分の月会費につきましては、4月の月会費とさせていただきます。(3月27日の引落しは、年会費のみとなります。クラス変更に伴い、月会費に変更がある方は年会費+差額分引落しとなります)
3月末退会の方に関しましては、後日対象の方へご返金のご案内をさせていただきます。
③発表会、イベント出演について
3月22日に予定しておりました、伊都校・西校の春の発表会は中止となります。
その他、3月に出演予定だったイベントも全て中止となります。参加費などお支払の場合は、後日返金のご案内をいたします。
④その他
4月からのレッスンスケジュールは、後日メール配信やHPなどでお知らせいたします。
また、今後の対応につきましては変更がございましたら、随時メール配信、HPを通してご案内いたします。
⑤福岡東校の体験会について
予定しておりました3月の体験会は、日程を変更することとなりました。
スケジュールが決まり次第、改めてお知らせいたします。
会員様ならびに保護者様には、ご迷惑をお掛けしますが、健康・安全を第一と考えておりますので、何とぞ、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから