未分類

暑さに負けず!西校(土)体育クラス

こんにちは、MIKI・ファニットみゆです!

最近暑くなってきて、今年もあっという間に夏が来ますね

マスクが辛い時期になりましたが、こまめに水分補給をしましょう😊

 

今回は、西校(土)体育ステップ&ジャンプクラスのご紹介です!

 

体育クラスってどんなクラス?

学校体育での苦手意識を克服し、「できた」を自信に繋げる!

インストラクターが一人一人と向き合い、楽しみながらレッスンを行っています。

運動能力だけでなく、表現力やチームワークを培います。

跳び箱、マット運動、鉄棒などたくさんの体育道具を使ってレッスンします!

 

「今日は何するの~?」

毎レッスン使う体育道具は様々。

「え~それ苦手やけん他のがしたかったな~」なんて言ってる子もいますが、

最後は「できた!楽しかった!」と帰っていく子も多くいます。

苦手意識があると失敗するのが怖くて挑戦できないこともありますが

最初から上手にできる人はいません

失敗を恐れない強い心を育みます。

 

準備運動もしっかり

全身を使うレッスンなので準備運動は欠かせません。

エビぞり、ブリッジもみんな綺麗に揃ってます!

体育は柔軟性もとても大事。柔らかくなるには日頃の積み重ねが近道です。

みんな頑張れ~🔥

 

今日の挨拶は誰~?

「挨拶してくれる人~」と、あさみ先生が聞くと

はーい!からのジャンケンがお決まり

大きな声で「気を付け、礼」の号令をかけてくれました!

きちんと頭を下げて、大きな声で

体育だけでなく、日常生活から大事にしなければならないことにもしっかり向き合います。

 

振替のお友達もたくさん

他の曜日からの振替はもちろん、チアやヒップホップクラスに在籍している生徒も

たくさん振替に来てくれます。

MIKI・ファニットでは在籍してるクラスだけでなく、

他のクラスも振替で受講することできます✨

知らないお友達、初めて会う先生、最初はみんな緊張していますが、

笑顔で帰っていく背中がたくましいです😊

 

新しい事に挑戦!

MIKI・ファニットでは、どのクラスも挑戦の連続です。

入会したばかりの時は自信なさげな表情をしていた子も、

回数を重ねるごとに自信に満ち溢れた表情に。

みんなの成長を感じます😊

新しいことに挑戦したり、前までできなかったことができるようになったり、

新しい発見があります。

そんな発見を通して、強い心を育んでいってほしいと思います(^^♪

 

〈本日紹介したクラス〉

MIKI・ファニット西校 (土)体育ステップ&ジャンプクラス 17:30~18:30

 

お得なキャンペーン中 まずは体験からお待ちしております。

 

MIKI・ファニット

荒川美優

2022年春のキャンペーン実施中

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはこちらへ

伊都校 092-405-6644

西校  092-407-2530

東プラス校 080-9027-0972

HPからもお問い合わせ・体験予約可能です

ミキファニットHP

Lil.shape_bon のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

これより新しい記事はありません

記事一覧へ