公式アカウント

facebook

youbube

イベント

グランチアクラス・イベントに出演しました!!

こんにちは、MIKI・ファニットあこです。
今年に入りどんたく等の様々なイベントが復活し、うれしいことにMIKIファニットもイベントの出演が続いております。

今日は、先日15日に西鉄大橋駅前で行われたイベントの報告です。

「アフリカンスクエア2022 IN 大橋」

今年もお声かけいただいた「アフリカンスクエア」。
テーマは「解放と自由」このイベントを通し

【心を解き放ち、新しい自分の自由を見つけよう、手に入れよう】

アフリカのダンスや音楽、アフリカ人が作るアフリカごはん、日本人の学生さんたちのアフリカン•アートライブ、プロモデルによるDress for Twoファッションショーなど、盛りだくさんのイベント。グランチアの4チームが出演させていただきました。

メンバーが到着した時はすっかり駅前がアフリカ一色に。

久しぶりのイベント出演に少し緊張気味でしたが・・・
もみじさんから

間違っても笑顔で楽しむぞ!!

一言にあわせて円陣を組み。一気にエンジンがかかります。
~ありのままの自分で~

いっぱい間違ったけど楽しかった~~~~!!!

まず自分が楽しんでいることで、見ている人まで自然と元気・笑顔に。
CHEERの魅力です。

「アメージング!!」

アフリカの皆さんもびっくり。大興奮!

グランチアの姿にくぎ付け♡だったそうです。

イベントに参加することで自信がつき、一段とパワーアップされる皆さんを間近で感じました。
コロナ感染が落ち着き、今後もたくさんのイベントに参加できることを願います。

グランチア会員大募集!!

各校グランチアクラス、初夏の入会キャンペーンにつき
➀レッスン体験 →無料
➁入会金    →無料
➂教材費    →無料

お得なこの機会に一度体験に来られてみませんか?

【伊都校】
月曜:13:00~14:00

【西校】
月曜:20:00~21:00
木曜:14:00~15:00
金曜:13:00~14:00

お申込みは電話・メール・店頭にて受け付けています(^^)

MIKI・ファニット

伊都校 中道敦子