公式アカウント

facebook

youbube

レッスン

グランチア入会キャンペーン中です

こんにちは!ミキファニットグランチア担当おりえです。

福岡も梅雨らしいいお天気が続きますねー。

グランチアは梅雨のジメジメも吹き飛ばしちゃいます

今日は月曜日伊都校グランチアの様子をご紹介します。

新しいステップを練習中。これが出来そうでできない。とにかく何度も何度も自分のペースで練習をしてみます。最初はぎこちないステップに自分で笑いが込み上げてくることも。だけど私にはできないかも…関係ないかも…なんて思っていたことができた時の達成感は最高です。まずはやってみることが大切ですよね。

休憩することも忘れちゃいそうに

はぁー、難しいねぇとみんなで笑いあいながら水分補給に戻る皆さん。でも休憩もほどほどにまた自主練を。熱心な皆さんです。でもでも!休憩と水分はちゃんととりましょうね。

一生懸命だと流れる汗も爽快なんですよ。

グランチアは、6月末までキャンペーン実施中です

なんと!グランチアに興味のある方々に朗報です!残りわずかとなりましたが6月末までお得な入会キャンペーン実施中です。体験料無料。入会されるとTシャツとポンポンが付いてくるのはこのキャンペーンだけの特典です。

迷っていないでまずは体験に来てみてください。

体験、お待ちしています!

今日も体験から即入会してくださったメンバーさんは「ずっとやってみたかったんです!私、入会します!」と、レッスンの途中で入会宣言。みんなで大笑いしました。

さぁ!次のメンバーさんはあなたかも!?

元気な皆さんとスタジオでお待ちしています。

ミキファニット・おりえでした。