公式アカウント

facebook

youbube

レッスン

グランチアスターズ、テレビの取材を受けました。

こんにちは、MIKI・ファニットあこです。

グランチアスターズ、テレビに出演させていただきました。

先日のグランチアスターズクラスレッスンへ取材が入っておりました。

NHK「ロクいち!福岡」https://www.nhk.jp/p/ts/QM853J35JW/

 

さすがグランチアのみなさん。

カメラを向けられてもいつもと変わられないご様子。(あ、お化粧はいつもよりもちょっとプラス♡)
緊張感も感じられず、いつも通りの表情、にぎやかなレッスンです。
この日、レッスンは通常運転。

チアダンス基礎の練習から。

その前に・・・
いつも基礎の練習の時は、並び順をいろんなグループに分けています。

例えば、好きなアイドルグループは?
福岡と言えば? などのお題に対して。
「私は○○○!!」と言いながら同じ答えの人を見つけます。

みなさんでわいわいグループ分け。

この日のお題は・・・

「自分の推しポイント(チャームポイント)は?」

のお題に。
「頭がいいチーム!!」「笑顔がいいチーム!!」

「○○○なチーム!!!」

もちろんテレビではカットされていました💦
下の写真の私(一番右)の仕草と表情でお察しくださいw

 

 

 

 

テンポの速い振付にもチャレンジ。

休憩時間を作っても、その休憩時間で出来なかったところの練習をしたり。
「ここ一緒にあわせよう」とペアの動きを確認したり。熱心すぎて、全く休憩になりません。

 

 

11月は横浜へシニアチア全国大会に!!

昨年は泣く泣くオンラインでの映像審査となりました。

今年こそは、みんなで横浜へ。

 

 

目標のステージに向け、ますます力を入れてがんばります!
MIKI・ファニット
中道 敦子