公式アカウント

facebook

youbube

レッスン

笑顔でまた次回っ!

こんにちは!MIKI・ファニット グランチア担当おりえです。

MIKI・ファニットのある福岡では、今、博多祇園山笠で賑わっています。会員さんのご家族やお友達にはやまのぼせの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな熱い福岡で、今日もグランチアのメンバーさんは賑やかにレッスン中です。

レッスン前から賑やかなんです

 

今日は願い事を書くことからスタート。この夏、社長が皆さんの願い事を富士山に持って行ってくれるそうです。願い事は・・・笑えるようなものから、切実なものまでさまざまでした。叶いますように!

願い事を書き終わった方は、それぞれおしゃべりしたり、

 

自主練を始めたり

新しく入ったメンバーさんに、ちょっと難しい振り付けを先輩が教えてくれます。教え方は人それぞれですよね。レッスンが始まる前までは皆さんのやり取りを微笑ましく眺めさせてもらっています。

手取り足取りとは、こういうことですかね?

レッスンが始まると一生懸命

新しい曲にも入り、皆さん一生懸命。今週はたった8カウント分の新しい振り付けを加えただけなのですが、あれあれ。

手を回す方向は、前回し?後ろ回し??何度もカウントでやって、うまくいったら曲に合わせてみます。曲に合わせるとあらあら、どっち回しだったぁ??と。みんなで大笑い。頭では分かってるのにねぇ。

 

毎回レッスン時間があっという間に過ぎてしまいます

60分のレッスンの内容は盛りだくさん。一生懸命になったり、笑ったり、気が付いたらレッスン終了の時間。「最後の1回、これが出来ないと居残りにしましょう!今日、私このあと時間が空いてますよ!」というと、居残りはイヤなのでしょうね。皆さん更に頑張ってくださいます。

帰りの笑顔、最高でしょ

見てください。レッスン終了後、帰りのこの笑顔。本当に楽しそうでしょ。足取り軽く、後姿はまるで女子高生?な、みなさんを見送り本日のレッスンは終了です。笑顔でまた次のレッスンでー!

最近、メディアに露出多めのグランチア、なんか気になるなぁ・・・と思われた、そこのあなた!一緒に熱い夏を過ごしませんか?

MIKI・ファニット おりえでした。