公式アカウント

facebook

youbube

グランチアスターズ、イベント出演!で身体を動かす!

こんにちは。MIKIファニットのナギです。朝晩がようやく涼しくなってきましたね。身体を動かしやすい季節になりつつありますね。

今回は、大人の皆さんに身体を一緒に動かしましょう!というお誘いです。

 

グランチアスターズの出番です!

MIKIファニットには、大人の為のチアダンスクラスに”グランチア”があります。そして、全国大会を目指している”グランチアスターズ”もあります。ちなみに、私はグランチアスターズに所属しております!そして、身体を動かしております!

 

 

 

先日は、天神のライオン広場での「信州のイベント」に出演してきました。香椎浜チアクラスの子どもたちも一緒でした。かわいらしい子どもたちのダンスに癒されました。

子どもたちと一緒に!

久々のイベントでたくさんのお客様の前でダンスすることができ、とても楽しかったです。10月にもイベント出演があるようなので、楽しみです。

 

 

 

 

準備が大事です!

本番を楽しむには・・・。

当日を楽しむには、それまでの準備が大事です。この日は、13時と15時の2回公演(?)でした。準備は、朝早くから・・・。見栄え(顔や髪)をよくするために、そしてダンスで身体が動くようにウォーミングアップも。股関節が悪い私は股関節周りを念入りに・・・。当日だけでなく、それまでの過程も大事ですね。グランチアスターズのメンバーも自分の体調に合わせた準備をされています。

急に運動する(身体を動かす)と負担になるので、徐々に身体をならせていきましょう。ただ、身体を動かすだけでは、続かなくなるので、ぜひ、チアダンスはいかがでしょうか!?

音楽に合わせてのダンスは、楽しいですよ!振りを覚えるので脳トレにもなります。

 

グランチアスターズは、11月の横浜での大会目指して、がんばります!

 

 

随時、体験できます。詳しくは、お問合せ下さい。お待ちしております。

※グランチアクラス

伊都校 月曜 11:40~12:40

TEL:092-405-6644

西校 木曜14:00~15:00、金曜13:00~14:00

TEL:092-407-2530

 

※グランチアスターズ

西校 火曜 13:30~15:00

TEL:092-407-2530

 

MIKIファニット 柴尾 和沙